あまテクからのお知らせ
Event & News

TOP / あまテクからのお知らせ / 【スクール会員各位】レッスンWEB予約導入のご案内
2023.03.08 インフォメーション
【スクール会員各位】レッスンWEB予約導入のご案内
平素は尼崎テクノランドゴルフスクールをご利用いただきありがとうございます。
兼ねてよりスクール会員の皆様より多くのご要望を頂いておりました、WEBによるレッスン予約システムの導入準備が整いましたのでご案内いたします。
ご利用開始は2023年4月度スクールの予約からですが、WEB予約を行うにあたり、現スクール会員様は事前準備が必要になります。
事前準備の方法を下記にてご案内いたしますので3月1日以降にご対応頂きます様お願いいたします。
【事前準備その1】
予約サイトを開く
まずは、下記から予約サイトに入ってください。
hacomonoレッスンWEB予約サイト
【事前準備その2】
予約サイトにログインする
現在の皆様の会員情報に仮のメールアドレスとパスワードを設定しています。
まずはこの仮メールアドレスとパスワードで予約サイトにログインします。
【事前準備その3】
メールアドレス、パスワードを変更する
仮のメールアドレスとパスワードでログイン出来たら、メールアドレスとパスワードを変更します。
※メールアドレスとパスワードは以降ログインの度に使用します。
【事前準備その4】
登録情報を確認する
メールアドレスとパスワードの変更が完了すれば、契約・申込情報等のご確認をお願いします。
契約・申込情報はマイページ(PCは左側メニュー、スマホは右上メニューボタンで展開)でご確認いただけます。
【事前準備その5】
その他のメニュー
クレジットカード登録
同システム導入により、月会費の決済もクレジットカードでのお支払いができるようになります。
クレジットカードでの決済に切り替えを希望される方は、マイページのクレジット設定からご登録ください。
尚、現在の口座振替からクレジット決済に切り替わるスケジュールは下記のとおりです。
4/10(月) クレジットカード登録完了
4/20(木) 当スクール決済※5月分月会費の決済データをカード会社へ請求します
お客様への請求は、それぞれご登録いただいておりますカード会社の引き落とし日となります。
チケット購入
チケット購入メニューでは、
・追加受講チケット
・体験レッスン受講料チケット
等をご登録のクレジットカードで購入できます。
※現在、当メニューは準備中ですので、購入はいただけませんのでご注意ください。
システム導入による変更点
退会届、変更届の提出期限
各月10日までとなります
次月の予約開始
WEB予約:各月11日午前0時から
フロント予約:各月11日の事務局受付開始時刻から(平日9時、土日祝日8時)
窓口での月会費現金支払いの停止
会費決済方法は「クレジットカード決済」または「口座振替」のいずれかとなります。
単月ずつの現金による窓口でのお支払いはご利用になれませんので、予めご了承ください。